ちょっとぼやいていいですか?

木曜日のブログ担当者です。忘れていたわけでも、サボっていたわけでもありません。うちのPCのご機嫌が悪くて、ブログが書けませんでした。

今もPCおかしいけど、何がおかしいか?も分からなくて嫌になります。初めてスマホから投稿します。

だいたい、このコンピュータも嫌だけど、このところの暑さ!何とかなりませんか?!

暑いから夜もエアコンつけて寝たら、朝、何だか喉がイガイガ。まさか!コロナ⁉︎

どこに行くにも要マスクですが、マスクしてたら、ちょっと郵便局と銀行に行くだけでも熱中症になりそうになり、実際その後、頭痛がして少し熱あるような気がして、慌ててポカリを500㍉一気飲みしました。

もしかしてコロナ⁉︎

朝から晩までTVでコロナ、コロナと騒ぐからちょっとした事でも不安になります。

と、まぁ最近はぼやく事が多くて困りますが、そんなことでカリカリせずに、自分で出来る事を粛々と頑張ります!最後までお付き合い頂き有り難うございました。

       夏のお花

f:id:tsuboieye:20200822161321j:plain

f:id:tsuboieye:20200822161404j:plain

Y.T