多満喜

友人のオススメの店、多満喜にいってみました。

雑居ビルの細い路地奥にあるお店で、ふらっと見つけられるような場所ではなく、
少しドキドキしましたが、なかなかのお店でした。

お任せコースのみで、一品ごとに合った日本酒がいただけるというシステムでした。



一品目は、水茄子と鴨と海老の胡麻餡かけ



その次は、お造り 鱧とカツオ


白身魚、烏賊の味噌焼き、あしらい


馬鈴薯饅頭


金目鯛とチンゲン菜のしゃぶしゃぶ  そして締めの麺

どの料理も美味しく、日本酒のチョイスも良かったですが、何より出汁の旨み
がものすごかったです。

毎月コース内容が変わるそうですが、毎月通いたいお店でした。コスパは抜群で、特に日本酒が好きな方にはオススメです!

ごちそうさまでしたー!

TN