沖縄

GWは沖縄へ旅行してきました!

本島だけでなく、綺麗な海を求めフェリーで1時間程でいける座間味とゆう離島にも行ってきました(^o^)

座間味でシュノーケリングをしたのですが、少し潜るだけで綺麗な魚をたくさん見ることができました!想像以上の綺麗さだったので感動しました(>_<)♪


本島北部へもドライブしました。古宇利島の海もとても綺麗で、ずっと海を眺めて癒されてました。嵐のCMで話題になっていたハートロックも見にいきましたが、神秘的な雰囲気が漂っていて良かったです(^o^)


ワゴンで売ってるシュリンプ屋さんがとても美味しかったのでオススメです(^o^)

定番の美ら海水族館ではイルカのショーも見ることができて、とても可愛くて楽しめました♪


今回が3度目の沖縄旅行だったのですが、新しい物にもいっぱい出会えて、普段では味わえない自然に感動出来て本当に良い旅行になりました(^o^)


A.T