東京観光

先日、一泊二日で東京へ行ってきました!

一日目は夢の国ディズニーランドへ*\(^o^)/*

この日は大嵐が来ると予報されていましたが、好天に恵まれ久しぶりのランドを閉園近くまで遊びました!!

お目当てだった夜のシンデレラ城の3Dマッピングのショーもばっちり見れて幸せでした!!


二日目は東京をぶらぶら〜(*^^*)

大好物の美味しいサラダとフレンチトーストのモーニングを食べ

その後は明治神宮をお参りしパワーをもらい、隣にある代々木公園を散歩しました♪
梅が咲いてて、とても綺麗でした(^ ^)

3時のおやつは、とらやのカフェでアイスを食べました。
すごくあっさりしていてとても美味でした!大阪にもお店ができてほしいぐらい♪


あっという間でしたが、かなり満足な休日になりました(^o^)/A.T