東京ディズニーランド&ディズニーシー♫

先月、CMでディズニーランドのクリスマスイベントをみて、一度はこの時期に行ってみたいという思いが友人と合い、急遽一泊二日で行くことになりました(^^)

1日目は東京ディズニーランド

今回はクリスマスイベントを楽しみたいという事もあり、あまりアトラクションには乗らず、パレードなどをメインに楽しみました。
天気もすごくよかった為、ゆったりとした気分でパーク内を散策することができました。



クリスマスならではのコスチュームで登場してくれるので、特別感がありとってもよかったです(^^)
夜はシンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングを楽しみました。
残念ながら抽選がはずれ、遠くからの観覧ではありましたがそれでも十分楽しませて頂きました。

2日目は東京ディズニーシー

東京ディズニーランドからディズニーシーへ向かう際に、ディズニークリスマスライナーへ乗車
特別に飾り付けられた車内は、クリスマスムードに包まれとってもかわいかったです。


ディズニーシーでは、ディズニーランドとまた違った雰囲気のクリスマスを味わうことができ大満足の2日間でした(^^)


最後は壮大なナイトエンターテイメントをみて幻想的な世界を楽しみ、夢心地の中大阪へ帰ってきました

また次回、どんなディズニーの仲間たちに会えるか今から楽しみです(^^)

y.n