今年も残り僅かとなりました。今年の診察は27日午前で終了しました。
今年もありがとうございました。
午後は恒例の大掃除、普段出来ないところを隅々まで、終わった後は気分爽快(^v^)新年も気持ち良く新たな気持ちで仕事に取り掛かれます。

 今年を振り返ってみると、嬉しい報告が沢山ありました、その中でも、
・ 富士山世界遺産登録(6月)
・ オリンピック東京決定(9月)
日本中が喜びました\(^o^)/希望の持てる未来に!!

坪井眼科の5大ニュース!
・ 3月フェムトセカンドレーザ導入。
・ 多焦点眼内レンズ『レンテイス』導入。
・ 『ルテビタアイ・3』発売。
・ 坪井眼科ホームペイジ更新。
・ 坪井眼科ご子息御結婚\(^o^)/。スタッフ皆が祝福しております。
この1年坪井眼科もいろんな事に挑戦してきました、来年も飛躍していきたいですね!

来年も坪井眼科を宜しくお願い申し上げます。
26年度は1月6日から診察を開始します。

R・I