東京ディズニーリゾート

先日、東京ディズニーランド、ディズニーシー
にいってきました!
初のハロウィンシーズンです♪



1日目はディズニーランドへ行きました。



台風の影響で朝から大雨でしたが、
そのせいか、パーク内は空いていたので、
ほとんどのアトラクションに乗れました!


夜になるにつれて、だんだん雨も止み、
ワンス・アポン・ア・タイム
(シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピング)
をゆっくりと観ることが出来ました!



この公演は11月6日で終了されるとのことで、
最後に観ることが出来てよかったです♪




2日目はディズニーシーへ行きました。



前日とは真逆の快晴で
朝起きたときは嬉しかったのですが、
外に出ると、ものすごい強風でした。(笑)



楽しみにしていたパレードも
強風のため中止になり、残念でしたが、
この日のディズニーシーもわりと空いていて
たくさんのアトラクションに乗ることが
出来たので満足です◎



2日間、大雨だったり、強風だったりですが、
久しぶりのディズニーは
とっても楽しかったです!


パーク内がハロウィン仕様になっていて
かわいくて、素敵でした^^





つぎはまだ行ったことのない
春のイースターシーズンに
行ってみたいと思いますっ♪


m.i