医師の人事

坪井眼科で2009年4月より常勤として勤務いただいていた福永崇樹副院長が、この1月末を持って退職されました。2月は週1回の外来を担当されますが、3月からは、高槻で「ふくなが眼科」を開業されます。

福永先生は角膜がご専門で、当院におけるLASIK手術を主として担当していただき、白内障や眼瞼手術にも取り組んでいただきました。ありがとうございました。

今後、ご自分の施設で、白内障手術を中心として、眼科医療を更に深めていただけるものと思います。今後のご活躍を心からお祈りしています。

福永先生の後任として、新たに永井隆史(たかふみ)先生が着任されました。今日は永井先生の初めての外来がありました。2、3月は週2日ですが、4月からは常勤として勤務される予定です。

神戸大学医学部をご卒業の後、いろいろな病院でご経験を積まれた先生ですので、当院にとっても大きな戦力になってくれるものと期待しています。

ST