学会

第39回 日本眼科手術学会に(1/29〜1/31)参加させていただきました


会場が福岡ですので、久しぶりの新幹線で少し舞い上がってしまいました


初日はあいにくの雨でしたが、土日はお天気に恵まれ福岡国際会議場と展示場のある
国際センターまでスムーズに往復できました

展示場ではロボットのペッパー君がお出迎えしてくれました(^O^)

最終日のモーニングセミナーは、立ち見すらできないほど熱気にあふれていました
手術のことだけでなく基礎となるセミナーもたくさんあり、とても勉強になりました
早速、業務に生かしていきたいと思います


博多グルメも堪能できましたし、有意義な3日間となりました


参加できて本当によかったです
院長ありがとうございました

Y.K