映画

私は映画を見に行くのが好きです(^^)
昨年は例年より少なかったのですが、15本の映画を見に行きました!

昨年見た映画ではアンジェリーナ・ジョリー主演の『マレフィセント』や『アナと雪の女王』といったディズニー映画や『イントゥ・ザ・ストーム』という自然災害をテーマにした映画、渡辺謙が出演していた『GODZILLA』など色んなジャンルの映画を見に行きました。
またトム・クルーズ主演の『オール・ユー・ニード・イズ・キル』という映画も見に行ったのですが、これは日本の小説が原作になっていて、それが話題になっていたので見に行ってみたのですが、面白かったです!内容は書けませんが、シリアスな内容かと思いきやコミカルな演出などもあって、それがさらに面白みを増しておりました(笑)
あと、ヒュー・ジャックマン主演の『X-MEN』シリーズは毎回見に行っているので、その最新作も見に行きました。

今年も何作か映画を見に行きました。
そして今一番見たい映画は、『名探偵コナン 業火の向日葵』です!
なぜか『名探偵コナン』を見に行くのが、毎年の恒例となっております。
今年で19作目です。スゴイですね…。

今年は『ターミネーター』、『スター・ウォーズ』や『ジュラシック・ワールド』など多くのシリーズ作品の最新作が公開されます。
見に行きたい映画がたくさんあります!!


kk