USJ

USJに行ってきました。
11月10日からユニバーサル・ワンダー・クリスマスが開催されています。
クリスマスツリーが今年から新しくなるとのことで、ほぼクリスマスツリー目当てで行ってきました。

昼間に見るクリスマスツリーも綺麗でしたが、夜に光が点灯したツリーは昼間以上に綺麗で圧倒されました!!
入場料が年々上がってお財布が痛いところですが、これは見る価値があります!笑



USJといえばアトラクションも魅力的ですが、今回はまだまだ幼い姪っ子2人と一緒に行ったためにキッズゾーン以外は立ち寄る暇がなく、大人が楽しむアトラクションにはひとつも乗っていません^_^;

でも姪っ子はとても楽しんでいたので私はそれだけで満足です。笑


テーマパーク自体なかなか行くことが減ってきましたが、久々に行くとテンションが上がりました!!いつもはあまり見ないパレードもノリノリで見ていました。笑

何年ぶりかのUSJ、お目当てのクリスマスツリーも見れて大満足でした!
また行きたいです。

t.o