京都

先月の京都での学会の最終日、お寺を巡って帰りました。

11月初旬では、まだまだ紅葉狩りには早かったのですが、どこへ行っても観光客でいっぱいでした。
行きたかったお寺にはお昼間に行き、日が沈む頃からは宛てもなく人集りに沿って歩いていました。

みんなが同じ方向にカメラを向けているので、近寄っていくと、、、

とても良い風景のショットが撮れました♪

そこから辿り着いた場所は高台寺でした。

高台寺では水辺に映る木々がとても美しく、私の中では今年見た風景のベスト3に入りました♪


プロジェクトマッピングも上映していて、演出も凄かったです!!


近頃始めた御朱印帳にもしっかり御朱印をいただき大満足でした。


紅葉には早かったので、今月嵐山の方へ行こうと思っています。

a.t