いつもと違う年初め

年末年始のお休みがあけて、仕事の感覚を取り戻してきました☺️

 

今年の年末年始のお休みは、親戚や友人に会うこともなく、外に出たのはスーパーと近所の神社に初詣行っただけの少し寂しいお休みでしたが、家でゆっくり過ごすことができてリフレッシュできました😊

 

お節料理を作って食べてみたり

f:id:tsuboieye:20210108205853j:image

 

チーズダッカルビをしてみたり

f:id:tsuboieye:20210108205939j:image

 

食べてばかりで体重は確実に成長しましたが🤣見たかった映画をAmazonプライムで観たりと充実していました(^^)

 

今年はワクチンができ、少しでも自由な生活を取り戻せることを願いつつ、最近また感染拡大で大阪も緊急事態宣言の要請をするみたいなので、しっかり感染対策を行っていきたいと思います。

 

we