♪〜食事会〜♪

今日は以前から楽しみにしていた食事会でした。
リーガロイヤルホテル内にある「なにわ」というお店で焼肉を頂いてきました。
空腹のお腹で足早にホテルへ。
まだ誰も居ない会場でお腹を空かせてとってもお肉が待ち遠しい時間でした(^^ゞ
貸切のお部屋で焼肉のお店とは思えないくらいキレイなお部屋でした。

そして全員が集まり・・・。
今日は副院長のFt先生より「暑い夏も乗り切りいつもお疲れ様です」というお言葉を頂き、
皆で乾杯をし食事会が始まりました♪
乾杯の飲み物にパイナップルジュースを頂きましたが、
今まで飲んだことがないくらいに濃い〜ジュースで
焼肉が始まる前から感動してしまいました(^^ゞ
そして、これは絶対美味しいはず!!と一目見ただけで
分かるほどキレイで美味しそうなお肉の数々♪

もぅ空腹でたまらなかった私達は
美味しそうなお肉を目の前に、もはや写真を撮る事を忘れそうになり・・・(^^ゞ
(実はすでに数枚、アミの上にのった後でした)


焼きあがったお肉はお塩、レモン、タレの3種類の中から好みのものをつけて頂きました。
特に私はお塩+レモンがお肉の味が引き立ってとっても美味しかったです♪
他にお野菜やキムチ、ご飯、わかめスープとたくさんの美味しいものを頬張って♪
そして、食後に頂いたバニラアイス♪

私がずっと食べたいと思っていて出会えなかったバニラアイスのお味に
またもや感動し、幸せ〜と癒されて会話も弾み、先生やスタッフの笑顔がたくさん見られて
とても楽しいひとときでした♪
お肉を頂いてスタミナたっぷりでまたお仕事を頑張れそうです(^^)
院長先生、奥さま、いつも私たちに幸せで楽しいひとときを過ごさせていただき、
本当に感謝しています。
ありがとうございます。


       E・S