夏のお食事会

道頓堀にある はり重本店で
坪井眼科 夏のお食事会が開かれました。



はり重の代表的料理である
すき焼きとしゃぶしゃぶを頂きました。


繊細なサシの入った黒毛和牛です!



私が頂いたすき焼きですが、
はり重特製の割り下でいただくお肉は
口の中でとろけて、すごく美味しかったです。



特製のポン酢とごまダレで頂く
しゃぶしゃぶも
とっても美味しそうでした!



美味しい御馳走を堪能させて頂き、
楽しい時間はあっという間でした!


院長、奥様
いつもこのような美味しいお食事会を
開催していただき、ありがとうございます。

暑い夏も乗り切れそうです ( ˆoˆ )


m.i