新世界

楽しみにしていた金曜のお食事会♪では、美味しいお肉にお野菜などお腹一杯頂き、とても楽しいひとときを過ごせまし
た。美味しいお料理でパワーアップいたしましたので、また本日より、気を引き締めて業務に取り組みたいと思います。


大阪市に住んで居ますが、一度も行ったことがなかった新世界に初めて行って来ました。



お昼でしたが、凄い人ごみで、???。  人ごみに入ると、ゆるキャラが沢山!


  


あちらこちらにご当地ゆるキャラが歩いていました。


私達の目的は串カツ屋巡りだったのですが、あちらこちらに沢山の串カツ屋だらけで、
どこに入ったらいいのか??

どうする?どうする??

とりあえず、ちょっとだけ食べて、色んなお店を転々と食べ歩こう!

そう決めて一軒目に入りまた二軒目へ。

次は行列の出来てる有名どころへ。


楽しみに列に並んでいると、私達の前に並んでいたお客さん達は、本日の阪神戦が気になる様で、

今日は藤波君が先発やでぇ〜〜〜〜〜!

やっぱり行こ!!  と言って、並んでいた列から抜けて、突然甲子園に走って行かれました。


その後、私達は串カツを堪能(^u^)

    


キメが細かい衣、秘伝のソース、クセもなく沢山食べても胃がもたれないオリジナル油と、こだわりがあり、
とても食べやすかったので次々と注文♪

転々としようと言っていたのに、結局このお店にすっかり入り浸ってしまいました。

二軒目で終了。

お腹も満腹になりましたが、その後、私も藤波投手が気になってしまい、まっすぐ帰宅し、阪神観戦でした。

そして、昨日は2020年夏季五輪開催地が東京に決定!\(^o^)/

TVで、凄い盛り上がりでした!

7年後が楽しみです♪

AM