お祝いセレモニー

3月1日は坪井眼科、開院25周年記念日でした。

 

そして3月2日は院長先生のお誕生日でもあり、スタッフ一同お祝いの気持ちを込め、院長先生と奥様に向けセレモニーを行いました。

 

サプライズでお花とスタッフ手作りの記念アルバムを贈り物にしました。

 

記念アルバムは各班に分かれ、スタッフの写真や飛び出すメッセージなどたくさん工夫を重ね愛情をこめた一冊です♪

 


皆んな早く渡したくてウズウズしていたので、スタッフの目の前でアルバムを開けて驚き大笑いしてくれる院長先生の姿が見れて、とても嬉しかったです!

 

 

f:id:tsuboieye:20190303235441j:plain

 

 

私は入社してまだ5年ですが、長く勤めている先輩スタッフ達から坪井眼科の今に至るまでの歴史や、最先端の医療を変わらず提供し続ける院長先生のお話を聞くと日々尊敬するばかりです。

 

今後も多くの患者様の為に坪井眼科の一員としてお役に立てるよう、より一層努力していきたいと思います!

 

f:id:tsuboieye:20190304000026j:plain

 

f:id:tsuboieye:20190304000055j:plain

 

AT