ビアガーデン

先週金曜日、セントレジスホテル12階のテラスにて、坪井眼科のお食事会が開かれました

梅雨時という事もあり、お天気が心配されましたが今年は晴れてくれました
院長より、なんと、5年越しのビアガーデン‼︎と乾杯の挨拶があり、今年はやっと願いが叶いました^ ^

シャンパンで乾杯♪

今回はテラスを半分貸し切っての、ビュッフェスタイルでした


テラス席は、枯山水のすばらしい石庭と豊かな緑に囲まれていて、落ち着きのある優雅な空間でした

陽が沈むと、庭園がライトアップされまた違った雰囲気でした

今回のビアガーデンは、ゆったりとした空間の中でみんな癒されたと思います

院長、奥様いつもこのようなステキなお食事会を開いて頂きありがとうございました

y.n