女子会

 先日大好物のピザを食べに行きました。
『PIZZA SALVATORE CUOMO』というお店で女子会です♪ 以前より時々利用していたのですが、
久しぶりに美味しいピザを食べたいと思い、ピザ好き仲間が集まりました。
 世界最高峰のピザの祭典「PIZZA FEST」で最優秀賞に輝いたというピザ”D.O.C” が、
とても美味しかったです。雰囲気の良いお店で、その他のピザやパスタもたくさん食べましたが、
どれも美味しかったです。



 ひとしきり食べた後は、積もる話で盛り上がりいっぱい笑いました。おいしい物を一緒に食べて、
いろいろな話をして、女子会は最高です。
 食べ放題ビッフェのランチもしているらしく、今度はランチに行く約束をしてお開きとなりました♪
K.R