Re:

以前、木下大サーカスを見てきました。
 
人並み外れたその技に、私も魅了されました。
 
 
人がたやすくできないことを、毎日毎日訓練し私たちに披露してくれたのだと思うと本当にすごいです。いつまでも愛される理由がわかる気がします。
個人的には、シマウマさんの芸とバイクの芸が心をわしづかみにされました!!
 
当院でも、院長先生や副院長先生の手術を受けられて「すごくよく見えるようになって、感動だわ!」
 
というような言葉を、診察室や検査などで頂戴することがあります。
私たちは、猛獣を操ったり宙返りはできませんが日々取り組んでるいる業務がこういった、患者様の感動につながるのだと思うと、改めて仕事に対するやりがいと責任感に身がひきしまります。

Y.M