六甲♪

休日に、六甲山のスノーパークに行き、初のスノーボードにチャレンジして来ました♪

私は寒がりでスポーツが苦手なので、これまで何度かスノーボードに誘われても断わり続けてきました。
が、今回、突然の誘いについ乗ってしまい、軽い気持ちで行くことにしました(^-^)

六甲山のスキー場なので、帽子だけ行き道で購入して向かう。という気軽さ♪他のウェアやボードは全て現地でレンタルしました♪

その日は特に寒くもなく、人工雪もたっぷり。到着が夕方だった為、雪焼けの心配も無く、初心者には最高のコンディションでした。

ウェアを着て、滑る準備を、、、
靴を履く作業にも一苦労で、滑るまでに時間がかかりました >_<

いざ滑ろうとしても、前に、後ろに、派手に転び続け、滑ると言うより転びにきた状態で、体も心も折れそうになりました。
でも、最後には、なんとか格好がつき斜面を滑走しスノーボードを楽しめるようにまでなりました♪

帰りに神戸の夜景も見ることができ、
疲れましたがとても楽しい1日でした。


AT