プチ海外旅行!?

5月に入って日中は暑くなる事が多くなってきました。
暑くなってくると海も好きな私は海が恋しくなってきます。
このゴールデンウィークにふと海が恋しくなり、一度行ってみたいと思っていた白浜へ行ってきました〜。
もちろん大好きな飛行機の撮影もしてきました(^^ゞ
飛行機は白良浜の近くにある南紀白浜空港で撮影をしてきました。
青空でなかったのが少々残念ですが・・・。
真正面に見えるのはアドベンチャーワールドの観覧車です。

白良浜のビーチはつい裸足で歩きたくなるような白い砂でした。
もちろん裸足で歩いてきました(^^ゞ

夕暮れ時のシルエットになったヤシの木がとってもステキでした。

飛行機撮影も堪能し、景色も大好きな南国ムードたっぷりで、
海外旅行をしているかの様な気分になり、充実した日帰り白浜の旅になりました♪

  E.S