魚を観に行く

日に日に暑くなる仲夏に耐え切れず海遊館へ涼みに行きました。
天気は崩れがちでしたが施設の中にさえ入れば問題ない気がします。


せっかくなので大観覧車にも乗って、上からの景色をみることに。

久しぶりに乗った観覧車は懐かしくも新鮮で、上っていく度に海遊館や人が模型の様に
小さくなっていくのをずっと眺めていました。


高い位置からの景色を楽しんだあと海遊館へ。
休日ということもあり、人の多さにびっくりしました。


ジンベエザメを上手く撮影できず苦戦したり



ふよふよ漂っている海月に癒されたりしていました。


涼しさを求めて行ったつもりが、気が付けば満喫していました。
観覧車は夜になると天気などを表現したライトアップがされるみたいなので、
機会があれば今度は日が暮れる時間帯に行きたいと思います。

s.m.