永遠のアイドル

少し前のことになりますがこの興奮をお伝えするべく思い出しながらこの日記を書いてみようと思います。

 

私は幼少期から母の影響でいろんなアーティストのLIVEに連れて行ってもらっていました。

ジャニーズや安室ちゃん、ディズニー関連などなど……

おかげで LIVE鑑賞は今の私の趣味になっています。

 

Instagramにあるアイドルの広告が流れてきました。

松田聖子さんです。

大阪城ホールでの LIVEがたまたま母とご飯の予定をしていた日だったので急遽お休みを頂き LIVEに行かせてもらいました。

 

初めての松田聖子さんはそれはもう可愛く、60歳とは思えぬ身のこなし。

人生の大先輩なはずなのに「聖子ちゃん」と呼ぶのがぴったりな印象で、MCでは上品かつユーモア‼︎

とても楽しい2時間でした。

チケットが当たっていない時から着ていくワンピースを選ぶほど楽しみにしていた聖子ちゃん世代の母はとても喜んでくれていました。

実は父の実家(私の祖母の家)の父の部屋には聖子ちゃんカットの母の写真が置き時計の裏にこっそり飾られています。

私が気づいていることは知らないはずです…笑

 

f:id:tsuboieye:20220916082541j:image

 

お休みをいただきありがとうございました‼︎

n.y