新しい一杯


美味しいラーメン屋さんをみつけました。

その名も、『だしと小麦の可能性』です。

 


最近は、凝った名前のお店が多いですよね。

元々、北新地のカツサンドのお店が、四ツ橋で期間限定100日限定で営業されてたお店が、日本橋で本格的にオープンされたお店だそうです。

 


メニューは、潮と醤油の2種類で潮をチョイス。

綺麗に盛り付けられたラーメンに、鶏豚牛のチャーシュー、それにドライトマトのムースとバジルペースト用の摺鉢が付いています。

ラーメン自体すごく美味しいですが、トマトペーストをレンゲの上で溶かして食べたり、バジルをすり潰して、スープを加えると、つけ麺風に変化したりと、味変アイテムもとても充実していました。ラーメンから、一気にイタリアンに様変わりします。

f:id:tsuboieye:20220714163727j:image


斬新なラーメンでした。オススメです。


TN