犬も夏バテ?


実家のわんこに会いに行ってきました!

いつもはYogiboがお気に入りで

ちっちゃい身体で独り占めしています。。笑



ところが、この後会いに行ったら

猛暑のせいかフローリングにへばりついていました😂



冷たくて気持ちいいんでしょうか?

エアコンは常にONにしてるみたいですが、

シニア犬なので、体調崩さないように

環境整えてあげないといけないですね。


この間のわんこの健康診断では、いままで指摘されていなかった心雑音があったり、もう一匹は甲状腺コレステロール値が高くて、人間のようにわんこも歳を重ねるごとに、身体に現れるんだなぁと思わされました🥲


(毎年恒例のわんこのクリスマスの写真)


大切な家族の一員なので

ずっと元気でいて欲しいです🐩✨


KN