Xmas会♪

本日はスイスホテルで坪井眼科のXmas会でした*\(^o^)/*♪

会場は35階でとっても夜景が綺麗です…♪

美味しいお食事をいただきながら
ビンゴゲームや院長先生出題のクイズがだされたりと
パーティーは盛り上がりました!!(*^^*)
ゲームの景品は事前にみんなの欲しいものを聞いてたくさん揃えていただき
どれが当たっても豪華な物ばかりで、なんとも幸せなビンゴゲームでした〜!!



そしてそして、なんと今年のビックイベント!
院長先生がピアノ演奏を披露していただきました。。。!!





夜景をバックに演奏する院長先生です♪


何曲も続けて演奏され本当に素敵で、みんなウットリでした。。♪
なかなか院長先生の生演奏は聴けないので、とても嬉しかったです(^o^)!!
ありがとうございました。



その後はスタッフ全員がTEC48として、大切な方に向けて、いきものがかりの〈ありがとう〉の歌を贈りました♪
何度も練習した成果か、アルコールの勢いが手伝ったのか、本番が一番良い声が出ていい仕上がりになり、日頃の想いが伝わったように感じました…(^o^)!


私は今回初めてXmas会に参加しましたが
とても楽しいひと時を過ごさせていただき
いい思い出が出来ました*\(^o^)/*

このような素敵な会を開いていただき
院長先生、奥様
本当にありがとうございました!
又、幹事の皆様、随分前から楽しい企画を考えて下さりありがとうございました。


今年も残りわずかですが、まだまだ頑張れそうです(^O^)♪ A.T