運動

2021年も半分が終わりました。今年から始めたランニングですが、なんと今も継続できています!始めた頃はこんなに続くとは思ってなかったので、自分でも正直びっくりです。。

走る距離も伸びてきました。前は5〜6キロだったのが、少しずつ距離を伸ばしていき、最近は10キロに挑戦してみたり…☆走れる距離が伸びてきて、それを実感できるのが嬉しいです。

また普段は夕方に走っていますが、早起き出来た日は朝ランへチェンジしています、

f:id:tsuboieye:20210704074007j:image

この日はお天気が良くて、朝からスッキリした気分で過ごせました。早起きをすると1日を有効活用できる気がします!朝ランもおすすめです◎

そろそろ夏本番なので熱中症に気をつけて、楽しめる程度にこのまま続けていきたいと思います☺︎

 

m.i