アフタヌーンティ

先日、昨年のクリスマス会のビンゴで頂いた、リッツカールトン大阪のLOBBY LOUNGEへ行かせていただきました。

何が頂けるのか、わくわくしながら行きました♪

最初に食前のドリンク。そしてマカロン、フォアグラカナール洋梨グランクリュチョコレート。

グレープフルーツのコンフィとスモークサーモンなどが登場し、こんな美味しい物が頂けるなんて♪

と思っていましたら、桜ゼリーとパンナコッタ、ストロベリータルトなど、次から次へと豪華なSweetsが出できました。


デジカメの画像がちょっと荒くてすみません……。


まさか、こんなに沢山頂けると思っていませんでしたので、驚きました!!

ピアノの生演奏も聴かせていただけ、豪華なSweetsと、とても優雅な一時を過ごさせて頂きました。

院長先生、奥様、ありがとうございました(*^_^*)

AM