新年度会

毎年春に院長、奥様が開催して下さるお食事会は残念ながらコロナウイルスの影響で中止となりましたが、新年度会という形で席の間隔や換気、パーテーション等感染対策をして開催して頂きました(^^)

 

昨日入職された、看護師さん1名、検査のORTの方3名の自己紹介と、現スタッフの紹介を他己紹介で行いました😊

 

他己紹介はくじ引きをし、引いた番号の次の番号の方を紹介するという形で行いました!

他己紹介は初めてで、最初はどんなことを言ったらいいのか、どんな事を言われるのかとドキドキでしたが、紹介するスタッフの普段の様子を思い返したり、他部署であまりお話しする機会がなかったところ、この他己紹介をきっかけにお話しをしたり、スタッフの意外な一面等を知れてとても楽しかったです😊

 

新人の方の自己紹介は、とても初々しく可愛いらしく微笑ましかったです☺️新人の方々のことを知るきっかけにできて嬉しかったです!

これからよろしくお願いします(^^)

 

会の最後にはお持ち帰り用の

お弁当とお菓子を頂きました😊f:id:tsuboieye:20210402202151j:image

f:id:tsuboieye:20210402202204j:image

 

家に帰って美味しく頂きました😊

お菓子は大好きな桜のお菓子で、見た目も可愛いく毎日少しずつ食べるのが楽しみです!

 

院長、奥様この様な会を開催して頂きありがとうございました😊

新入社員の方々のお手本になるように、さらに頑張っていきたいと思います!

 

ew