まだまだ- stay home -

おはようございます

朝の通勤電車の中で記載しています

見渡す限りマスク!!!

本当にマスクをしていない人はひとりもいません

緊急事態宣言は出ていませんが、コロナの影響は長引いて先が見えませんね

コロナにかかることで人にうつしてしまったり、職場などまわりの方へ迷惑をかけてしまうことを考えると、まだまだおうちでどう楽しむか‥を思考覚悟する毎日です

 

もっぱらtakeoutやおうちごはんの充実ばかり考えています★

先日はイタリアンでtakeoutをしました

前の家の近所で行ったことのあるお店だったのですが前菜の盛り合わせに惹かれました

冷めても美味しいものばかりで大満足!

リピート決定です☆


f:id:tsuboieye:20200828082007j:image

f:id:tsuboieye:20200828082153j:image

 

下の写真は包まなくても良い楽ちん焼売を作ってみました

実はこのBRUNOは2年前のクリスマス会のビンゴで頂いたものです

魚もBRUNOで焼いて保温をしながら食べたりとかなり愛用しています!!

BRUNOを使うことでコンロがひとつあくので同時にたくさんのおかずを作ることができます

ぜひ、おすすめBRUNOレシピがあれば教えてください!

※BRUNOのまわしものではありません。f:id:tsuboieye:20200828082412j:image

 

新しい生活様式の中で新しい楽しみをたくさん見つけていきたいです!

 

n.y