2020年ゴールデンウイーク


今年の連休はいかがお過ごしでしたか?

吉村知事と心を一つにして外出を控え、自宅で過ごす毎日でした。

それぞれの自治体に合う規制の方法でこの危機を乗り越えたら

いいと思うのです。毎日、ニュースで大阪の様子をチェックして

「明日も頑張ろう!油断をしてはいけない!」と言い聞かせつつ。

 

それはそうと誰か「布マスク」届きました?うちはまだです。

ところが最近、道端とか、スマホケースの店とか、休業中の

タピオカの店に山積みの「サージカルマスク」があります。

うちの近所では大手ドラッグストアには「マスクの入荷はありません」

と張り紙あるのに、すぐ横でおっちゃんがマスク売ってましたけど...

 

一体どういう流通なの?と疑問が湧きます。

まあ、今年は何もネタがありませんので、過去の思い出の写真を。

f:id:tsuboieye:20200507215520j:plain

2017年5月 Oslo

f:id:tsuboieye:20200507215535j:plain

2018年5月 Hawaii

f:id:tsuboieye:20200507215549j:plain

2019年5月 Giverny モネの家

まだ、もう少し頑張りましょう!
Y.T