TOKYO 2020

ついに始まりました!始まる前は、東京オリンピックってほんまにやるつもり???IOCの会長ってちょっと厚かましない?まあ、いいけど。大阪と違うし...「自宅でテレビに向かって応援お願いします」との吉村知事の言う事は聞きたいけど、誰がテレビで応援するのよ!?

 

って、それは私でした!!

 

このコロナ禍の中、海外からの選手、関係者が到着するたびに、感染者数がモクモクと増えてきて、それ、当然なんですけど、そこまでしてオリンピックするの?と疑問だらけだったのですが、始まってみると卓球、ソフトボール、体操、柔道、サーフィン等々選手の皆さんはこの日、この時のために毎日毎日、いろいろな事と戦いながら練習に励んできたのだな...とわかりました。やっぱり、感動です!頑張れ日本!コロナに負けるな!

そこの若い人!暑いけどマスクはしましょう!手洗い、うがいも忘れずに!

 

姉弟の背比べ in  Portland (U.S.A)

f:id:tsuboieye:20210729133612j:plain

5歳・3歳・1歳

移動遊園地が来た! in Lund (SWEDEN)

f:id:tsuboieye:20210729133628j:plain

夏休みだけの遊園地

モネの里帰り 神戸市(日本)

f:id:tsuboieye:20210729133717j:plain

ブリーダーさん宅の大きいプールで初泳ぎ(固まるモネ)

f:id:tsuboieye:20210729133702j:plain

現役のショードッグAちゃん、Mちゃん(どちらもチャンピオン犬)に遊んでもらいました。二人はカニンヘンダックス なのでモネよりひと回り小柄ですがどちらもお姉さんです。

Y.T