体力UP

大阪では緊急事態宣言が出てから約2週間が経ち、先週から全国へ緊急事態宣言が出されました。


自粛はまだまだ続きますが、今耐えることが今後に繋がると思います。


私も不要不急の外出を控え、休日は自宅での生活を楽しむようにしています。


好きな映画やテレビを見たり、

断捨離や模様替えをしたり普段時間がないと出きないことをしたりしています(^^)

 


ですが、なかなか家の中の生活となると運動不足になります!

そこで断捨離をしているときに出てきた

ヨガマットやバランスボール等、以前挫折してしまった(^^;;運動グッズを引っ張りだしてきました!


スマホやテレビを見るときにバランスボールに乗ったり、先日は久しぶりにヨガもしてみました(^^)

 

なかなか家での運動は気合いがいりますが、体力UPにも繋がり、運動後はリフレッシュもするので今後もこの外出自粛の合間に続けようと思います(*^^*)

f:id:tsuboieye:20200420220946j:image

 

ew