家でできること

緊急事態宣言がでて約一週間程経ちました

まだまだ広がりを見せていて、どうなるか分からない不安な毎日を過ごしています。

この期間の自身の行動で

今後決まってくる本当に大切な期間です。


外出自粛要請がでて、家でなにか楽しみを見つけようと最近はしていなかったお菓子作りを始めてみました!!


なんとなくチーズケーキが食べたい気分だったので、ベイクドチーズケーキを作りました。

f:id:tsuboieye:20200413190707j:plain


焼きたてのチーズケーキと一緒に飲む紅茶は美味しいです。


紅茶もいつもとは違うちょっとした紅茶蜂蜜をいれて飲みました。

f:id:tsuboieye:20200413190739j:plain



いい暇つぶしにもなり、お腹も満たされて満足です。


次はクッキーやらパウンドケーキでもいいなぁっと考えています。


一つでも家でできる趣味を見つけて、この期間を乗り越えたいと思います。


落ち着いて平和な日が一日でも早く戻ってくることを願っています。