また宣言が。。、

ここ数日、気温がぐっと上がり、いい季節がやってきました。
来週からGWも始まり、本来なら旅行に行ったり、出かけたりと楽しい時期になるはずが、今年もやはりウイルスのために自宅で過ごす連休になります。


振り返ってみると、もう一年以上、旅行どころか、大阪府外に出た記憶がありません。ずーっと、大阪にいます。
DVDやYouTubeで沖縄の動画をみたりして、逃避行を試みますが、なかなか。。。

何よりゴールが見えないのがつらいですね。


週末からまた緊急事態が宣言されます。
正直、何回目やったかな?あ、また?っていう感想を抱いてしまいますが、日々続けている対策に加え、今回の宣言で求められることも実践して、気を引き締めて自粛に努めます。

 

TN