緊急事態宣言が発令され一人一人の行動が大切となってきます。

そのため必要以外の外出を控えるように心がけています。

 

 

 

毎年この時期は桜がきれいに咲き、お花見のシーズンです。

今年はお花見には行けないですが、通勤途中にある公園には桜が咲いていて、見るだけでもほっこりした気持ちなりました。

f:id:tsuboieye:20200410190024j:image

 

 

 

自宅のマンションのエントランスには季節ごとにお花が飾られてあり、今の時期は桜が飾られています。

f:id:tsuboieye:20200410190135j:image

 

 


毎日コロナウイルスのニュースでとても不安な気持ちになりますが、日常で少しでもほっこりした気持ちになる時間ができるといいなと思いました。

 


そして少しでも早く終息に向かうよう、自身でできる行動をとっていきたいと思います。

 


MT