仕事帰りの寄り道で

最近、心斎橋駅付近はタピオカ屋さんが多くできる中、帰りに寄り道しているとFat Witch Bakery Japanというブラウニー専門店を見つけたので行ってきました。

f:id:tsuboieye:20190909222450j:image

テイクアウトでブラウニーが食べられるんですが、この日はソフトクリームを食べました。

ブラウニーはそのまま食べても美味しかったですが、ソフトクリームをつけて食べるとさらに美味しさが増しました♪

f:id:tsuboieye:20190909222814j:image

お土産用も売っていました。

イメージキャラクターのグッズもありました。

f:id:tsuboieye:20190909223603j:image

入口にブラウニーとチョコレートケーキの違いが書いてありました!(写真では見にくいですが)

 

職場付近探索してると色んなお店を見つけられて楽しいです(*´∇`*)

美味しかったのでまた行こうと思います♪

 

h.t.