バレンタインチョコレート博覧会2019

先日仕事終わりに友人と
阪急百貨店で開催されている
バレンタインチョコレート博覧会
にいってきました☺︎

毎年行っていて、
この時期の楽しみのひとつです!

平日だと割と空いてるかな
と思っていましたが、
予想以上の多さにびっくりしました。


その場で楽しめるスイーツもあり、
いつもソフトクリームを食べます!
今年もどれにしようかと、、
迷いましたが、、


ビターソフトクリーム


たい焼きソフト




この2つを食べました☺︎

特にたい焼きソフトは
サクサクのクロワッサン生地に
チョコソフトクリームが合って
美味しかったです!!

他にも珍しいチョコレートや
限定コラボ商品などがあり、
色々観て回って、楽しめました☺︎


今年は他の百貨店の
バレンタイン催事も
いってみたいとおもいます♪

m.i