食パンブーム

昨今、食パンブームで大阪市内では、いくつもの食パン専門店をみかけるようになりました。

 

並んでまで買うことはなかったですが、食べてみるとやはり美味しく、ブームになるのも納得です。

 

美味しいパンをさらにおいしく食べるために、バターとトースターもいいものをと、思ってしまい、以前からバルミューダのトースターが気になっていましたが、なかなか購入するには至らず、とりあえず試食してみたいなあって思っていたところ、とうとう見つけました!

 

難波にあるパン屋さんで、バルミューダのトースターで焼いてだしてくれるお店がありました。

f:id:tsuboieye:20190425163413j:image

f:id:tsuboieye:20190425163421j:image
f:id:tsuboieye:20190425163417j:image

 

外はサクサク、中はフワフワもっちり。

噂通りでした。

ほんとに、美味しいバタートーストでした!!

 

ただただ、かなりの高カロリーでしょうから、毎日通いたいくらいの気持ちはありますが、ぐっと我慢です。

 

TN