いちごブュッフェ

ホテルニューオータニのいちごブュッフェに行ってきました。

ずっと前から行きたいと思っていて、今回やっと予約が取れました。

いちごの舞踏会をイメージしたコーナーには色々な種類のケーキがあり、日替わりで3種類のいちごが食べ比べ出来たりもして贅沢でした。

私はあまおうが好きでした♪

フードでもいちごトッピングのホワイトカレーやいちごのドレッシングなど、いちごを使った変わったフードがたくさんありました。

スイーツだけではなくてフードもとても美味しかったです。
どれから食べたら良いか迷ってしまうほどでした。


食べるのに集中しすぎて、数枚しか写真を撮り忘れてしまったので後悔です…
また機会があれば行きたいと思います。

t.o