ストロベリーデザートブッフェ。

先日、ヒルトンホテル大阪の35階で開催されている
ストロベリーデザートブッフェに行ってきました。

初めていちごばかりのブッフェに行ったのですが
35階でエレベーターの扉が開いた瞬間、愉快な音楽と共に
可愛い衣装を着たスタッフの方がいて、それだけでもテンションが上がりました。

ブッフェのテーマは“魅惑のストロベリーサーカス”。

最初の15分くらいは写真撮影タイムで、お客さんが食べ物を取っていく前に
写真をたくさん撮りました。
会場が、小さくて可愛いサーカスのようで
見てるだけで楽しかったです。

そして、食べるのがもったいないくらい
可愛いデザートたち。

全種類制覇したかったですが、たくさんありすぎて
制覇はできませんでした。

ですが、見て楽しい、食べて美味しい
とても満足できるブッフェで
幸せな時間でした。

n.k