快適なキャンパスライフを

あけましておめでとうございます。

1月5日(木)から仕事が始まりましたが、5日・6日と仕事をすると3連休となりましたので、本格的始動は今週(1月10日(火))からといった感じになってしまいました。

三が日は暖かい日が続きましたが、(三が日の海は穏やかでした)
   
土・日曜日にかけて大寒波到来のようです。

大学センター試験に大きな影響を与えそうですね。
センター試験時になると寒波に襲われている気がします。受験生の方々は、寒波に負けずに試験 頑張ってください。

その後は、楽しいキャンパスライフが待っていると思います。

快適なキャンパスライフを過ごすために、レーシック手術を検討してみませんか?

これまで多くの方にレーシックをお受けいただき、4688眼レーシック手術を行ってきました。
現在、3月末までのお申込みの方限定で 両眼280,000円 +消費税 でレーシック手術をお受けいただけます。

この機会にレーシック手術をご検討ください。


10日に今宮戎神社に行って来ました。
屋台も多くでており、大勢の人で賑わっていました。

今年一年、良い年でありますように

HT