お野菜メイン☆

先日、大阪北浜にある『ノースショア』へランチに行ってきました。

新鮮なフルーツや野菜が盛りだくさんの、おいしくて体にも気を使った健康的なメニューがコンセプトのお店です。
新鮮なお野菜がたっぷり食べられるということで、行く前からわくわくしていたのですが、お店に着くとオープンして間もないのにすでに行列ができていました。。
店内は女性が好みそうなナチュラルな空間で、北浜のオフィス街や中之島公園がみわたせるテラス席もあって、ゆったりとくつろぐことができます。店内も女性の割合が多かったです。
日替わりランチのふりふりグリルチキンを注文したのですが口コミどおり、お野菜がいっぱい!!

完食〜〜(●^o^●)

ミニミニトマトやミニミニズッキーニなど初めて見るお野菜もありました。
なかなか一食で摂らない量のお野菜を堪能したあとは、中之島公園をお散歩して帰りました。
サンドイッチやパンケーキなど、他のメニューも気になるのでまた訪れたいと思います。

s.o