パンケーキ

先日、神戸にあるANGIEというパンケーキ屋さんに行きました(^^)
初めてここのパンケーキを食べた時、これがパンケーキかと感動しました!
それ以来、定期的に食べたくなります♪

マカダミアナッツソースがすごく美味しいです♪

友人が食べていた季節限定のイチゴのパンケーキです♪
他の種類も食べたいなと思うのですが、
結局いつもマカダミアナッツソースのパンケーキを選んでしまいます!


パンケーキといえば、、、星野珈琲のスフレパンケーキ♪

お店が坪井眼科の前にできたので、さっそく言って来ました!
ふわっふわっで、美味しかったです♪

また、美味しいパンケーキを食べに行きたいです(^^)♪
M.K