令和3年3月

時の経つのは早いものでもう3月!坪井眼科が開院して27年が経ちました。坪井眼科のスタッフの中には開院当時まだ生まれていない人がいますし、患者さんは三代にわたり受診してくださる方がいらっしゃいます。長い年月、有り難うございます。

f:id:tsuboieye:20210304172024j:plain

                春のお花              

 

昨日は雛祭り。今年は「モネちゃん」の初節句。お雛さまを飾り、桃を活けてみました。そして、春の和菓子と言えば...2個でいいのに選べなくて3個買ってしまいました!

f:id:tsuboieye:20210304172008j:plain

どれも食べたい和菓子

f:id:tsuboieye:20210304171936j:plain

桃の節句

f:id:tsuboieye:20210304172039j:plain

モネ 6ヶ月

女の子です


モネちゃん、このところ急に大きく(長く!)なりドレスからお尻が出るのでレースを付け足しました!先日の体重測定では4.6㌔になっていました💦

ミニチュアダックス は成犬体重4.8㌔なんだけど...まだ6ヶ月なんだけど...

Y.T