今日は何の日?

3月9日、今日は、、、
・雑穀の日
・感謝の日
・酢酸の日
レコード針の日
・ 関門国道トンネル開通記念日
・ 緑の供養日
バービーの誕生日
他にも、語呂合わせから、
・ミクの日(初音ミク
などがあるそうですょ。


3月9日といえば、私はレミオロメンの曲名が一番に浮かんできました(^○^)♪


サンキューで感謝の日。
先日、家族旅行に行ってきました。
なかなかみんなで集まることがないので、おしゃべりは尽きず、またのんびりと過ごすことができました。
毎年計画を立ててくれる家族に感謝です。
日頃家族になかなか言えない感謝のことば、伝えるにはいいきっかけになりますね。


s.o