ストロベリー

先日、ホテルのストロベリーブッフェに行ってきました(^^)

会場は本当にいちごだらけですごくテンションがあがりました♪

イチゴのフォンダンショコラ、イチゴのクリームブリュレ、ストロベリーエクレア、イチゴのケーキ、イチゴのチョコレートフォンデュとまだまだ言い切れないぐらいのイチゴ尽くしでした♪

途中は甘いものばかりがきつくなり、ピザばっかり食べてましたが(笑)

あと、珍しいものとしていちごのリゾットやいちごのピザなどもあって、びっくりしました(^^)

お腹がはちきれんばかりに食べてしまったイチゴのスイーツ、、、食べ過ぎたという罪悪感はありますが、大満足で帰ってきました(^^)

次はイチゴ狩りに行く予定です♪

M.K