今日は・・・

我が家の來菜ちゃんの9歳のお誕生日です☆
人間の歳ではおよそ52歳です。

時々、痙攣の発作はありますが1日中発作が起こることは少なくなりました。
私たちの体調が悪い時にはピタッとくっついてそっとそばに居てくれたり、
色んな話しに耳を傾けてくれたり、
また、夫婦で言い合いしているとその間に立って仲裁に入ったり、
ワンちゃん達の見回りをしたり・・・と、すごく気遣いの優しい女の子(女性?)です。


時には夜中にうろうろ、、、

呼びかけると

直ぐにこっちをチラリ 
この後、隠していたおやつを持って来たり皆の見回りに行ったりします。


いつも小食でご飯やおやつを残すので、今日は大好物のお野菜でピザを焼きました。
かなりのベジタリアンです。
あらっ、こっちもそっちもトマトのつまみ食い(今日は特別に椅子に座っています)


トマト・アボカドにチーズをのせ、そして大根とにんじんシリシリ添え・・・
焼き上がり!出来ました!!

つまみ食いでお腹が半分満たされていました(笑)  いつもの定位置に。

プレゼントはリサとガスパールのタオル生地の家着を。。。着てみました。


スイマーがきているみたいです。

そして寝る前の歯磨きガムもお野菜入りで

☆今日も一日ありがとう☆
S.H