☆チワワfamily☆

こんばんは。
台風の影響で雨が続き、蒸し暑いですね。
そんな中でも、チワワちゃんfamilyは今日も元気いっぱいです!
夏バテ知らず・・・
食欲旺盛・お気に入りの遊びグッズを振り回しています。
そんなチワワちゃん達は抱っこされるとおとなしくなります。


    ≪お膝の上でひっくり返り、逆さまで楽しんでいる桜ちゃん≫

    ≪抱っこされご満悦でポーズ!≫

    ≪2人仲良く抱っこ≫


ここでお出かけ用のカバンを出してみました。。。


お部屋の扉を開けるとちゃっかりカバンに自分で入ります。
お出かけが大好きみたいです。
(今日は万が一の避難訓練という事で・・・)



桜ちゃん
大好きな『きりんさん』のおもちゃでご機嫌です。
うたた寝や夜は枕にして寝ています)



チョコちゃん
サッカーボールを振り回し・飛ばし・・遊んでいます。


と、チワワfamilyは毎日元気いっぱいです。
                             S.H